テスト終わり

最終日だと思って多少油断してしまったせいか、思ったような出来にはならず。ちょっとヤバげ。

でもって、テスト最終日といえば恒例の壮行会なわけで。
今回も面白かったよ、応援団。あからさまに髪の毛を上げた団長。(ワックスかなんか知らんがカッチカチになってますぜ、ってな雰囲気が笑いを誘う・・・・)

ドスンドスンと音をたてているつもりか知らんが、ポスンポスンと音がする。不良歩きができない応援団、まじめっ子、さすがです。

さらに、意味の分からない挙動で行われる3・3・7拍子。何が3で何が7だったんだろう、あれは。あと途中に仮面ライダーにでも変身しそうなポーズとかあって内心ゲラゲラ笑ってた。

さらには、見せ場で足をすべらせる茶目っ気まで見せる団長。体育館にはクスクスと嘲笑が響く。「うん、がんばったな」とか馬鹿にしたようなことを口パクで言ってみたりした。
がんばってるのは分かるんだが、根本思想が間違ってるし、それと適合できてない感がバレバレだもんで笑えて仕方ないです。前期の応援団はつまらないことこの上なかったですが、今期の応援団はヤバすぎる。面白すぎる。

あれを狙ってできるようになったらプロだと思う、、、、、ほんとに。