テスト三日目

そういえばテストだってことを書いてなかったね。実は、今週の火曜日から四日間期末テストなのですよw

で、もぅ三日目も終わりまして、残すは数Bと古典だけとなっております。まぁ相変わらず前日にも関わらず何もしてないわけですが、今回は意外と善戦してる気がします。

英語はまんべんなく出来ていた気がするし。(少なくともワカンネーって頭抱えることはなかった)、数学2の方は全然とき方覚えてなかったけど、自力でなんとかふんばったし、日本史はまぁ、、、、、仕方ないねw 化学はほんと序盤から全力でやってたので割と自信があります。単に有機化合物の関係表を覚えるだけだったしね

あと、現代文はテキートにやりすぎた感はあるけど、そんなのみんな同じだー。と思って諦めてる感じ

なのでまぁ、前回みたいに三桁の順位をとることはないと願ってます。これでも三桁代だった場合は、FFーとか言ってる暇なんてありゃしませんからね。夏休みも近づいてきてるし、ちょっと踏ん張りどころなようですぞ。