対馬くん、大変よ!

「テンションに流されちゃダメだ!」な日だったよ。

昼からハンドの練習。授業開始前につき指をし、ゆくゆくは「ナポレオン皇帝」の名を拝命することに。(イミフだよ

練習中は脂汗がダラダラ出て、正直不安でいっぱいだった。練習もふるわず、いつも通りボロボロ
帰りに保健室に寄ってって湿布はってもらいました。固定されるって気持ちイイヨネ☆

次の授業は文化祭の話し合いに変更。うちらまだ決まってないのよねw(相当遅れてるっぽ)
で、ハニカミっぽいことをやろうとしてて、正直ドン引きしてたんだけど、まあ言うておこうと思ってないように関しての意見をいくつか言ってみた。正直すっげえ緊張してたw 手とか震えてたもん。でも、教室中が俺を見ているというあの時間はちょっと懐かしくもエクスタシー

タケT、6-2の切り込み隊長はまだがんばってますよ。

会議はそれが引き金となったのか知らんがけっこう意見が出てそれなりにみんなの意向が見えてきた模様。
アタック25・ハニカミプラン・映画。の三本のどれかをやることになるらしい

やろうと思えばなんとかできそうかなぁー、と思う。工夫はけっこう要ると思うけどね。

ガラにもなく熱くなって色々と考えてやろうとか思ってしまった。今は反省している

気が向いたら三つの特徴・短所長所・改善点とかを書き連ねておこうかなとかも思うよ。まぁ多分忘れるだろうけどネッ☆

勉強したくないエネルギーを文化祭に向けているというのはここだけのヒミツ