実況

暇があったらメモしよう。

朝、とりあえずそっとしといて欲しいと思った。
やはり女は苦手だ

あと内藤列伝がバカ面白い

追記:終了。けっきょくブログ書く暇なんてなかったねぇー、、、、、いやあるにはあったんだけど、そのときは寝たくて寝たくてw

なんだか知らんが、異様に燃えてた日だったね。いつもの自分からはあんなの絶対考えられないな、ほんと

便所サンダルみたいなサンダルを両手に持って叩いて、大声で応援して、、、、、、なんだったのかね、あの子は。マメできるまで手ぇ叩いちゃってさー

女ってこええや

夢見の時間はおしまい。明日からは、いつものノリの悪いガリガリメガネ君さ。


追追記:一番大事なこと書き忘れてた!!
全てが終わったあとクラスの一人が自腹でアイスを人数分買ってきてくれて、おいらの大好きなジャンボ(モナカ)があったんで、迷わずとったんだが、そのジャンボがすげぇ!!

「全然欠けてない」のよ!!

ジャンボァーな人以外には分からんと思うけど、ジャンボって大抵はじっこのとこが欠けててもったいなーい感じになってるわけですよ!だからあんな完成刑のジャンボは初めて目見たかもしれん、すげぇぜジャンボーーーーーーー!!!