ゼーガペイン

第13話「新たなるウィザード」感想
カミナギの覚醒パターンは特殊らしい。っつーことは、キョウみたいなのもありうるってことかなぁ?
でもまぁ、覚醒の仕方というか、そもそもキョウは覚醒ではなく復元だったわけだが、それが異なってるってのはあるみたいね。

カミナギは適性も高く、それに伴って能力も高い、とな。

視聴終了
まぁ、分かってはいたんだがな、、、、、、カミナギが覚醒しそうだ。って時点でこいつぁ死亡フラグのニオイがするなとは思ってた。でもアークが死んでまたすぐってのはないだろうと思ってた、、、、、、でも、やっぱり、か。

そもそも出来すぎてたからなぁ、力を持ちすぎれば必ず挫かれる。それがこっちサイドってもんだ。

キッツイなぁ、このアニメ。今の俺にはキツすぎるほどにキツイ。戻って、こねえのかな、カミナギ