.hack//Roots

第19話「Violation」感想
RMTerはあんなヤクザみたいなバカじゃないよwww

でもインフレ抑えてくれる人がいるMMORPGなんてすごいよな。、ありえないよ
普通はインフレに乗じてボロ儲けするのが落ちだろうにねー。

っつか、俵屋かっこよくなりすぎだろw 前はただの細めのデブだったのに筋肉系のオニイサンになってるし、、、、、、商売の流儀いまだ変わらずって感じでちょっとカッコイイじゃないの。
あくどい商売してたはずなのになー。

で、久々にカシミアとウール登場。タビィの乳が狙いかー!!(違

ヤタ様もたまにはいいことするようです。まぁ、気が乗ってたからなんだろうなぁ。あと俵屋が自分達に害がないと分かって余裕ぶっこいてるんだと思う。実際それでいい状況だしな

RMTerでインフレって、なんでこういうとこはリアルなのさw 他は全然フィクションなのになぁ。
だって普通キャラをロールする人なんて少ないもの。そんなことするのは夏厨ぐらいなもので、ね。ますます変なゲームよねぇ