.hack//Roots

第18話「Limit」感想
太白はクリアして剣ゲット。あのデカイ変なのは前作のゲームでのボスみたいなものかね。

ハセヲもギリでゴールするも変てこな武器にキレる。でもって、変な黒い雷浴びて禍々しい姿に。ここで、やっとあの一連の謎の姿になるわけか、、、、、、

っつか、武器もらわないほうがイイっていうのは、変な話だよな。ハセヲだけなのかもしれん

サブローは仕事降りたっぽいな。なんだかあそこらへんの動きはよく見えませんねえ。

痛みの森の話がどういうことを示してるのかが相変わらずまったく分からん。このシリーズってただ事象があるだけだから、非常に感想が書きづらい。それぞれの心理描写に着目して心情を考えろ。とか教科書みたいなことぬかすのかね、、、、、、

まぁ、そんなに言うなら書かなきゃいいんだけどさw