金曜今マカ感想

今週の今マカの感想のmixiからのコピペ。一部修正有り
開始すぐに動画が。
コミケの映像ですか。ていうか、騒音ウザッwww 外ロケって大変そうねえ

ってか、これ映像アーカイブねえと全く分からないよw
あ、ふみさんが宮崎さんに見えた!!!

あぁもぅ、参加してなし、参加できないオイラはもぅ、どうしたらいいか!!

なんかもぅ今回の新乙女手帳、下品じゃねえか?w ヤバイヨヤバイヨ。段々コーナーの方向性が危なくなってきてる気さえしてきた。

相変わらず提供クレジットがアホみたいに面白い。妙な一体感というか、刹那に見える自己主張というかそういうのがシャレききまくり。

あ、そういえば俺先週分って聞いてないんだっけ、だから送ってないのか。当然だ
つか、先週も今週も色々あって忙しかった気がするからなぁー。。。。今週はもぅ放送後にネタ考えておこう。(放送直後に送ると大抵ボツるから)

来週のお題は「い」