ウィッチブレイド

第19話「思」感想
手に汗にぎる展開になってきました。
ムラケンの外の人にチラリと現実を突きつけられてビビるワドウ。なさけねえwww そしてこいつはおそらく一生タカヤマの呪縛から逃れられないのだろうなぁー。

でもって、熱い感動展開。タカヤマルート確定か!!!いやっほー!!!
しかし、そのせいで、さらにはそのおかげで、ウィッチブレイドが第二段階に強化され、綻びが始まってしまった、と。これは死亡フラグじゃないかよ、なんてこった。

これでマサネが死んでリホコとタカヤマだけが残るなんて展開は悲しすぎて嫌だねえ。

ナソエフ側も遂にマリアがトップ?に、おっちゃんあっさり死にました。まぁマザコンだし、なんかキモかったからな、娘っ子の父嫌い時期さ(違うけどな

つーことは、本格的にウィッチブレイドVSネオジーンってことになるのかなぁ。ワドウもおそらく近いうちにつぶれるだろうしな。タカヤマ復帰と同時につぶれるんじゃないかと予想しとこう。