機神咆吼デモンベイン

第12話「STRANGE EONS」感想
デモンベインハイパーモードは出るし、なんか刀持った第二の九郎コンビはいるし。わけわからんエンドだw

まぁ、どうやら全部元通りになってめでたしめでたし。ってなエンドになってよかったというか。最後までデモンベインらしかったというか、、、、、、、

つか、ジョイまっくすいとうかなこが本人役で出てるってのは何さw てか、ジョイは何さ!!!一番意味わかんねえ。いい意味で

何でアルが戻ってきたのかとか、そういう理屈説明できる人とかいるわけ?
全然わかんないです。誰か教えてプリーズ

追記:いろんなところの感想回って*1みたんだけど。
やはり評価はボロクソみたいだね。おいらはまぁたまにエロスだったから別にいいやと思ってたし、イトケンが主人公だからこの展開もアリだと思ってましたよ、はい。
確かにボロクソに言われても仕方ない。というか、このままだとボロクソ言われるな、ハハハとは予想してたからね。でも文句言ったところで何も面白くないもんねぇ、だからあえて文句書かないでおいた、他でどうせ書いてるやろし。

あと、やっぱ作画作画言ってたなw なんかちょっとその統一感が面白い。なんかもぅ見れればいいって思っちゃってるもん、俺。それにDVDになってから文句言ったほうがより良いぜ?

そうそう、謎の方なんですけど。アルENDと旧神ENDってのが混ざってたそうです。なんのこっちゃ分かりませんが。刀さしてた方が神様になったクロウちゃん達なんだそうな。いつどうやって神になったのかはまた分からないわけだがw

んーまあ、分からんやつは原作やれや。って事だ。おいらは多分やらんけど
中途半端に古い作品ってどうもやる気にならんし。古い作品がすばらしいってのは分かるけど。アニメなら一話見るだけで十分だし、ゲームならデモ見て話聞くだけで十分かなあと思っちゃうわけで。
新品大好きですから、ウエヘヘヘ

*1:いろんなとこっては言ってるけどはてなD内だけですよ。