ゼーガペイン

第18話「偽りの傷、痛みは枯れて」感想
感情を失ってるって言っても、そこそこ最低限?の感情はあるようにみえるなぁ。ただ、無感情に自分の知るカミナギらしさを演じてるだけなのかもしれないけど。

でもって、やっぱカミナギの感情本体からもちゃんと見えてるわけだ。そこが割り切れてるのがあの子のすごいとこだわなぁ。

でもって、キョウがまた前と似たような問題を抱え始めた。でも、既に答えがあった上での葛藤だったんかなあ。葛藤というより悔しさみたいなものにも見えるけどね

何気にガルズオルムメカの新しいのが出てきてます。月で戦ってたやつかね

正直、最後まで幻体のままなんじゃないかと思ってたけど、キョウがあそこまで強く戻れる!!って言ってるのを見ると、最終話で本当に戻れてしまうんじゃないかと思えてくる。熱い男だね、キョウ

でもって、花が燃えたことをちやんと謝ってんのなー。いいやつ、ほんとにいいやつ。