うたわれるもの

第20話「初陣」感想
はええなぁ、水橋の外の人。名前忘れてたけど、思い出した。サクヤだ
ここで髪の毛の話が出てくると、あのシーンを思い出して泣きそうになるね。こっちでもっとハッピーになれたらいいのだけれど、あれも一つのハッピーだからなあ。

しかし、エルルゥとクーヤが対面するとは、ちょっとしたイレギュラーだね。何か意味があるにゃろか。

カミュの感動話が出てたけど、わたしの記憶が正しければ伏線が一切なかったから、原作やってない人にはなんでこんな大きな話になってんのか、分からんだろうねー。水がぶがぶ飲んでたのは伏線のうちに入るかどうか、、、、、 まぁ、全年齢版ですからね、しゃーないしゃーない。

なんか、赤いアヴ・カムゥの方の中の人が、ちょっと可愛い。こんな可愛い声でいいのかね、、、、、後々の展開とか考えると、三木眞一郎さんあたりの人がやったらいいと思うんだが。悪い人なのに全然悪く見えない。というかむしろ、萌えるぞこの人www

エルムイの皇がポナホイっていうのが、なんか笑えるよねw ポナホイってwwww すっごい面白い響き。
つか、ノセシェチカとエルムイの関係性とかチキナロとかそこらへんめちゃくそ省かれてたな。ジャイアンと貧乏スネオって感じのが面白かったんだが、、、、、、