うたわれリプレイ

リプレイ終了です。いやぁー、難易度一個上げるだけであんなに辛いのな!!死にまくったわ!!! 弱ネタバレ含むかも↓
なんでか知らないけど、エンディングの内容だけ忘れててなんでかなあと思ってたんだが、なるほどこの結末では記憶がなくても仕方ないなと思ったよ。
多分、グッときすぎて記憶封印しちゃったんだろうなぁー。これはアニメ版がどう変わっていてくれてるかに期待が集まる。是非ともイレギュラーを!!!

あと、フミフィル省かれてることに今気づいたぞ!!!おかーーーーさーーーーーん!まぁ、あれやるとしたら一話まるまるかAパートまるまる一個使っちゃいそうだしなぁ。

いやあー、しかし。そうか、あれはそうだったのか、、、、、、くあー。涙出てくる
やっぱ、うたわれは最高ですよ。ナンバーワンでオンリーワンですよ。