ゼロの使い魔

第12話「ゼロの秘宝」感想
うぉおおお。超展開。あっさり学園に戻ってることへのツッコミとかはどうでもいいわ。ひたすらスゲエぜ

消えたゼロ戦。それがここに、ってことかい。くぁあぁぁぁ、なんたる運命的燃え展開。しかもシエスタは日本人の血を引いてると。そこもまた面白い点だわさ

曾じいさんがんばったのぅw


燃えるのは墓をちゃんと建ててたってとこだよな、律儀ぃー♪墓見つけてゼロ戦と遭遇するまでがもぅ鳥肌たちまくり。こういう、ザ・必然って感じの展開大好きです。

そして、怨敵なんたらかんたらが宣戦布告。ザ・貴族って感じの髪型のクロムウェルがドンらしい、ってか三人しかおらんw
ここで指輪もゲットできるみたいだから、一石二鳥ですね。がんばれガンダールブ

おいらの見立てじゃ次回は元の世界に帰るかと思われてた才人だけど、トリステインに攻め込んできたなんたらかんたらを倒す為にゼロ戦で出撃!!!ってところでしょうか?想像しただけで燃えまくる。

戦闘機の戦いがこんなファンタジー系の作品で見られるなんてもぅ最高すぎる。こういうのが見たかったんだよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!

ひゃっほーい!