桜蘭高校ホスト部

第25話「ホスト部解散宣言」感想
最終回にふさわしき題材。そもそもイイトコの子供達な彼等がホストなんていう低俗で下品な職業のマネゴトをしていることがおかしかった。

だから、というわけではないのだが、快く思わない者達の手はすぐ届くこととなる。

環は何を提示され、何を捧げさせられたのか、そして何を選択肢し、どう決断するのか。ここが、彼の一番頑張らなくちゃいけないトコ。がんばれ、環。

一方、ハルヒの心境にも少し変化が、潜在的にあったものなのか、それとも甘いものをずっと食べてたらその味に慣れてしまって、辛いのを食べたらすごく刺激的だった。とか、そんな感じなのかもしれないね
あるはずのものがなくなる。ということは人を変えるには余りあるもの。彼女もまた、気づき決めねばならんのだろうか、、、、、、、、、あれもこれも、また次回。



しっかし、あれだな!ゆかりんの声久々に聞いた! いや赤ずきんとか出てるけど、全然見てなかったしね。すごいね、ダメだ俺、外人の皮をかぶったゆかりんにしか見えねえwww
なぁんかオペラグラスでいちいち人を見るとことか、環をいきなり押し倒すとか変なところがありますな。なんかエロイよ、この人w

で、ゲンドウさん、、、、、じゃなかった鏡夜パパが回想以外では初登場。なんか鳳の病院?か何かに問題あったらしいな、お堅いお人な様子。


つか、環パパもっとキリッとした人かと思ったけど、一緒やんwww あの親あってこの子あり、だね。パパのたどる道と環のたどる道の近似性が見ものな感じ