コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ
第01話「魔神が生まれた日」感想 ★★★★★
これはいいCLAMPだ。FLOWがOPであんなロボが出るから、一瞬エウレカかとも思ったが、そうでもないらしい。

主人公がキレ者っいうのも大好きだし。国家を潰そうとしてるっていうでかい野心も大好きだ!!!
俺好みの顔だしw

展開も死の際でとてつもない力を手にするという。イヤボーン的展開。いいね、こういうのいいね。

まだ明確な力は見えてないが、けっこうな素晴らしさを見せてくれそうですたい。これは今期のシリアス面では一番ですね。いやぁー、良作。侮ってました

追記:キャラにガンソ(GUN×SWORD)っぽさを感じたんだが、見てみたらキャラデザがガンソの人なのね。なるほど、俺の感覚もなかなかですね