天保異聞 妖奇士

第01話感想 ★★★☆☆
始まったね。土6
これ、別に深夜枠でいいと思うけどねw コードギアスが土6だと錯覚しちゃったくらいだし、、、、、、、リファラでもそんな感じの結果でてるもんなぁー。

まぁ、藤原啓治さんが主役だってんで、嬉しくはありますね。なにより敵のドンに若本規夫さんがおる! これすごいよねぇー
あと、小山力也さんも水戸黄門における照栄みたいな役どころだし。なかなかに面白そう

展開はこの時間帯に相応しくおそーい感じだけど、別に見てられないほどじゃないし。この時代の雰囲気だと、こんなもんでいいんでないかと

つか、このアニメで一番萌えるのは妖奇士のリーダーさんじゃないですか?www
絵が下手だと言われて赤面するなんて ほんともぅどこの萌えキャラですかって感じだもの。ちょっと可愛いと思った俺を返せ!w