Pumpkin Scissors

第02話「戦災復興部隊」感想
あー、泣けた。
「大事なのは 生まれ方じゃない どう生きるかだ」。この一言が、今の自分にどれだけ力となるか、、、、、、ああ、ありがたい。

確かに、ご都合主義的に、姑息で卑怯な理由で作られた部隊なのかもしれない、だがしかし、彼女らは確実にソレを行う。「戦災復興」を

そして鬼火と共に戦う大男、彼は臆することなく進み、平和と戦災復興を望む。心優しき兵器。

グッとくるなぁ、パンプキンシザーズ。熱血隊長が素敵すぎて、まぶしすぎて目がくらむ。ヘボ隊員も、魂まで腐ってるわけじゃない。彼らも銃を持って戦う兵士だ。

大事なのは生まれじゃない 生き方だ。ありきたりな言葉かもしれんが、この魅せ方で見せられると、信じられる、この言葉を初めて信じることが出来た。でもって、涙も出た。もう一度言おう、ありがとう。

マーくん降格てw
ステッキンは意外と狡いんじゃないかという気がしてきたぞぉ。そして、部隊員にもアンチタンクトルーパーのことを話したね、オーランド。実際インビジブルナインの話は聞いてないから、それほど驚くアレでもないのかもしれんが。奴らは戦車乗りじゃないから御伽噺も知らないだろうしね

かっこいいなぁ、901-アンチタンクトルーパー。「アンチ」とか「トルーパー」とかもぅなんかカッコイイ単語使いすぎw 大好きです。

ただ黙々と近づき、ゼロ距離射撃のみを狙う。クウガでいうとこのタイタンフォームだねぇー。素晴らしい
最も確実で最も分かりやすくて、最も危険な戦い方。格好いいよ、オーランド。