少年陰陽師

第02話「逢魔が時に 内裏燃ゆ」感想
マサヒロ可愛いなぁー、、、、、あの女大して可愛くみえないなぁw きつと髪型のせいだろうけどさ

もっくん、見えない人に対してはひどくいたずら心わくわくしちゃうようで、遊んでたねー。っつか、ずっと前から生きてるんだ。式神のメカニズムってよくわかんないからねぇー
作るモノと従えるモノがあるから、どれがどれやら、、、、、、俺はしたがえる系も作る系も、主従関係というものがなんだか面白いんで、好きですね。
人でないモノとの主従関係は、萌えの一点ですばい。

マサヒロ、半人前とは言いつつも、それなりに色々できてるあたりすごいね。呪文とかなんか微妙なカッコよさ醸し出してるし。「ばさらだんかん」とか聞くと、妙に耳慣れてるせいか、笑いそうになるけどw