本鬱

久々に本鬱がやってきた。
親とまた体調不良問題で揉めて、嫌なメールがきたのでキレてまた自殺思考に入ってました。
とはいえ我慢強い子じゃないので息止めもできず。飛び降りもできず、リスカも人がいるのでできず。
結論として痩せてるから何も食べなければ死ぬんじゃないかというところに行き着く。
その後、しばらくおかしな思考とおかしな夢を繰り返し、段々と落ち着き。
金土の2日間は遊ぶ代わりに他の日はちゃんとする。という契約を思いつく
親が帰宅して、何も食べてないのに気付いて来たので事情と契約内容を話し、和解。
なんとかなりました。

死ななくてよかったw
実際ガチでおかしくなってたからね。危ない危ない