脳裏

今日は割と普通
痴漢男の漫画を途中まで読んで楽しい気分になる。
妹ガンダムも最後まで読みたかったのになぁー、、、、残念
脳裏に浮かんだ言葉がはじめてのおつかいの「しょげないでよベイベー」。松崎しげるありがとう
以下ネタバレあるかも
追記:痴漢男がゲームで出たら買いそうな俺ガイル。他人の話って楽しいよなぁー。俺だったらロリルートいっちゃうんだろうなとか勝手に妄想。でも絶対最初の段階でキレでご破算になってるだろうとも気づく。
こんな面白い人生歩める人間がこの世にまだ生きてるのかね。いやぁ笑う笑う。あとは泣くだけですが、何か?

そういえば、マンガでも大抵泣きを見るのは男に惚れた女のほうなんだよな、昔からそれが分からなかった。
ま、俺には関係のない話さ、フーハハァ。