護くんに女神の祝福を!

第03話「青春のかくれんぼ」感想
生徒会はもぅ最初から最後までずーっと監視しとるんか、怖いわ!w

「つきあってる」で、本当に突き合う親子初めて見たわ。その冷やかし方というかリアクシヨンが滑稽すぎてもぅ面白い。いい家族。
この朝のうれしはずかしお迎えってのがなんかもぅグッとくるよね。毎度毎度の鷹栖絢子の赤面ぶりとか、護の任務遂行ぶりとか最高すぎる。あ゛ーーー、薬指がビンビンくるよおぉぉぉぉぉ!!!!

ってか、昼飯か朝飯か分からないけど、あれだけの弁当を一人では食えないぞ?
鷹栖さんの照れて突っ走るっていう流れがお決まりになってきててなんだか可愛らしい。いいね、走る女の子っていいね。

門の開き方とか、大仰で笑ったなぁ。あんなにでかい門なんかぁー、とか思ったら普通にパコッて開くんだもんなぁー。上手い上手い

あとはいつもの展開。でもちょっぴりセクスィーって感じw なかなかにエエモン見せてもらいました。今回は護もちゃっきり男見せたようで、やりおる。

つうか、護の妹だか姉だか知らんけど、幼女が裸体で出てきてたけど、あれ大丈夫なんか?w 相当ギリギリでしたね。なにやらブラコンの臭い、、、、、こわいわぁw