奏光のストレイン

第03話「亜光速の悪夢」感想
燃えるー!!!!
けど、ちょーっちダンドリ悪い気がする。せめてトゥモール一匹潰してキメて終わりっ!って感じにしてくれたらいいのに、出撃させておいて動く姿見せないってのは、なんか消化不良だなぁー。DVDで見るんならいいけど、1週間もこのまま放置させられるのはキツイ。

しかし、自分のミミックでしかストレインは動かないはずなのに動いた、ありえないことが起きた。
ラルフが連れ去ったのはエミリィ、それと同じ名前のミミック人形エミリィ。

もしかすると、ウィーレック家の血が関係しているのかもなぁ。遺伝子レベルでの近似性があるなら、動かせてもおかしくはないかもしれない。


しかし、絶対的なピンチの中で新しい力を得るってのは王道展開とはいえ、クるものがあるねぇ。

しっかし、よく人が死ぬw しかもアッサリ。悲しくなんなぁー