奏光のストレイン

第04話「リーズナー・セーラ」感想
赤い機体はやはり速いわけですねっ!!w
いや、別にだから赤いってわけでもないと思うけどね。やっぱ主人公は赤だよな、うむ

前回の中途半端な終わり方とは変わって今回はちゃんとドンパチやって、事態の収拾もついてたみたいでしたね。エミリィも新コスげっとしてたし 赤ゴスロリ?

しかし敵の追撃がまだあるとか、戦力いっぱいあんなぁ、、、、、、、しかもあのグロワールあれで本調子じゃないらしい。すげぇな
ってか敵艦の艦長@田中敦子さんがもぅ、ワーッ!って感じw エロティック艦長だ。

大人の関係ですね、、、、、しかしラルフはリアクシヨン薄め。そしておそらく人形のエミリィが目的だったように思われる。あれらを揃えてどうしようというのかね

でもって、セーラはリーズナーに。ギャンビー乗りがひどく怒っております。まぁ、リーズナーだったのね、って言われてるけど、違うのにねぇ。嘘をつくのは大変だ。
しかし、ウィーレック家の人間であることがバレたら、けっこうキツイことになりそうだし、それよりゃマシなのかね?
そしてギャンビー乗り達のいぢめはまだまだ続く様子。ひっどいなぁーw

今回はなかなか楽しめた、っつか鳥肌立ったw