護くんに女神の祝福を!

第07話「あなたに捧げる・・・」感想
久々にムカッ腹立つキャラが出たな。でもバカなのは変わってねぇw 縞パンてwww
エメレンツィアのアレは、そう「盲信」。オレがこの世で最も嫌いな感情。勝手に人のこと定義づけて、お前はこうあらねばならない。と自分のイメージを強制する。この世で一番そういうこと言うやつがムカツク。
貴様の理想をかってにおしつけるなってんだ、ったく。

護は剣にはなれないんだな。ただ、鞘にはなれている、確実に。アヤコという剣を収める鞘に。
男ならバシッと決めろよぅ。って感じにヤキモキさせられるけど、護の場合そっちじゃないんだねぇー。やっと分かった気がする
どっちかってーとマスコット方面だよね、護。

しっかし、幼女の眼前にチンコ晒すとは、、、やりおるw