乙女はお姉さまに恋してる

第06話「夏の日の狂想曲」感想
タカコフラグ凸回。天然ジゴロって本当に怖いね、チャンスを絶対に逃さない。そして運が強い、そしてカリスマ性もあるのだなぁー、さすがです。

つか、かえるを机の中に敷き詰めるなんて、、、、、、想像しただけで気持ち悪くなりそうだ。5匹がMAXだと思うよ?w 5匹でも相当ゴクイけどな

そして、いつの間にかケイさんともう一人の子も定例メンバー的な位置に。パーティーがどんどん増えてってる気配。

色々バトルしてもどろどろにはならず、あははうふふで終われてるあたり、みずほパワー恐るべしだよね。

で、タカコルート。あるいはマリアルートはいつですか?w