少年陰陽師

第08話「貴船に響く怨嗟を止めろ」感想
しかし、よくよく仲間を殺す鳥だな、こいつら。しかもなんだか余裕かまして遊んでるし、、、、、、「消えぬ傷」とか言ってたのが気になる。

車ノ助参上。こういうのグッとくるよね。助けた亀に連れられてー。じゃないけど、弱いやつ助けたら反対に助けられる。みたいな、こういう単純な話かなり好きよ
やるじゃん、車之助 (´ー`)b

でもって静御前、、、、じゃなくてケーコちゃん浄化。ちゃんとアキコの願いをきいてるあたりが律儀。でも遅れてもアキコを助けられるという自信あってのことなんだろうね?ん?んんー?

まぁ、多分けっこうギリギリな二択を迫られている。ってことを分かってなくてやっとるねやろね、さすが未熟者。

意外とこのケーコ編が長いので驚いてます。これはなかなかに重大な終わり方となりそうですぞー。