少年陰陽師

第09話「闇の呪縛を打ち砕け」感想
神様にお願いする。か、なるほど 術は異国の言葉だからねぇー。考えたもんだ

でもって、前回の鳥ブラザーズの企みは治らない傷ーとかいうんじゃなく、傀儡にしてマサヒロを刺させるってものらしい。ちっちゃいトラップだなw ちょっと拍子抜け

青龍が一番不良なんじゃないかい?w

でもって竜神パワー?でマサヒロ勝利。やるねー
術は弱いけど、今回のアレが強いってことは、術を上手く使えるようになれば強いってことなん? ポテンシャルはあるのにそれを力へと変換する際の巧拙の問題ってな雰囲気です。
日本の言葉ならあれだけのモノを出せるっていうんだから、そういうことだと思う。

でもって、最後はアハハウフフシーン。可愛いじゃないの 清いなー、この子らは。そこがまたいい。あとロン毛のマサヒロが可愛いwww


しかし、竜神さまが田中敦子ヴォイスとは驚いた。いい声。