BLACK LAGOON

第21話「Two Father`s Little Soldier Girl」感想
これだ、若者やらチンピラには仁義がねぇ、筋がねぇ、人の情ってもんがねぇ。下衆も下衆も下衆。ド腐れ外道が、死に腐れ、ド阿呆。

しかし、思ったとおりだ、真っ先に死ぬのはあいつだ。せいぜい一発で死ねるよう祈っとくんだな、クソ小僧。本当に反吐が出るわ

早いとこナイト様達に片付けていただきたい。どんだけ自分がアホだったか、悔やみながらおっ死ね。


でも、フォルクスワーゲンにクソみたいなメタルガンガンかけて乗ってるやつってのもなんだか滑稽なw イッツアジャパンって感じ。
さらには、ギンジのあの強さ。ありえねぇw 刀ぁ使う人間ってのはやっぱあれほどすばやくなくちゃな。さすがだわ 日本語が話せない、はいサヨウナラって辺り スパッと割り切れててグッド。それでこそです。鬼の心を持ちつつも、筋通す。それでこそ、そでこそよ、ギンジさん。