牙-KIBA-

第41話「囚われた思い」感想
思ったよりギンガの扱いがちっちゃいぜ!?w
あと結末もあっけないぜ!?

ウルバークスはネオトピアに比べるといとも簡単に滅んでしまいましたな。なんなの、この差。

お空に浮いてるあの人達はシーカーズとかいうらしいです。キースピリットを集めないのが目的。ですか、最終的にタスクVSシーカーズになるのかね。一話目と同じ構図なのか?
しかしまだサラが病気になってた理由が分からんのだがなぁー。

キースピリットは六つあるそうです。サチュラ・プロニモ・ネオトピアの地下のアレ・アミルガウル。現在はこの四つしか確認できとらんね。あと1クールだと思うんだが、まだ二つも出るのか

でもって、アミルガウル開眼。なんか暴力的になってる。今までは羽ばっかり使ってたのに、今度は拳使うようになったね、進化しちゃった?w

で、サギリもまた救世主とか言われてます。つまり、救世主っていうのはキースピリットのマスターってことでいいのかな? まぁ、サラもぼちぼち使ってたけど疲れてたし。
そして多分一つの領域に一つって感じにあったのかしら。

相変わらず先が読めません。ヒント少ないし・・・・・