Saint October

セイントオクトーバー
第03話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」感想
超変身といえば超変身仮面ライダークウガだよな。

ということで、ナツキ変身回。なぜかカードにまつわることなら完璧なユアン君。なんで操られてることまでわかるんや・・・・・・
なにはともあれ黒猫ゲットだぜ。

大アルカナも小アルカナもあるんだとしたら、相当な数のカードがあるのね。おそろしい。しかし、キングもカードを誰かに与えたりできるんだねー。構造がいまいちわからない。あの力の出元はいったいどこなんだろう。

つか、変身後にいちいち黒ロリとか白ロリとか言ってたのが若干気持ち悪かった。なんでそんな名前を名乗って、かつ平然と呼ぶのかw
だいたい、白も黒も「ろ」で終わるから「くろろり」とか「しろろり」とかになって言いづらいやないか。嗚咽。

ユアン君はハーレムができるのはいつですか?ww

ナツキのズーレーっぷりはアリな範囲だと思う。いちいちトラップ使うのはオモロないけど。一個おきに小十乃人形があったのにのは笑ったよ。

そういえば軽く探偵事務所の話も出てたな。まぁ、そういう理由がないと、あんなのすぐ赤字になってたたんでしまうよ。