月面兎兵器ミーナ

第03話「やくそくの魔球」感想
ここにきて若干勢い落ちたかな。なんかあっさりしてました、今回のは。

序盤の忙しさを見つめる友人達の図。はなかなかに面白かったですね。あの残念そうにしてるメガネッ子が可愛い。なんか羽織ってるし、あそこポイントよね

なんつうか、通常営業回って雰囲気だね。あの斎賀みつきの外の人と美奈との確執ってぇのは、公式のキャラ紹介にもあるから、深い話なのかと思ったんだけど、あっさり終わったしなw
話としては、いつも通りあるあるネタながら面白かったけどね。幼い頃の約束、とか2人だけのサイン、とか、ありきたりだけど、最近見てなかったし、やはり古典はいいものです。

で、ミーナに変身するのと収録後居酒屋でDが怒ってADが数字とれてるしー、って言ってムツムネがむきーって言うのは定例パターンなのねw

ED見る限りラビットフォースはけっこうな数いるようだけど、残りの話数で間に合うのかしら? 少なくとも一話に一人変身って感じではなさそうだし、もっと言うと出てこない可能性もある感じ。
新キャラ登場はわくわくがいっぱいで楽しみなのよねー。期待期待っ。