コードギアス 反逆のルルーシュ

第15話「喝采のマオ」感想
マオはサトラレの逆バージョンだったわけか。救いようがないな、あれでは。

ってか、記憶喪失のおっぱいさんはどこに行けば拾えますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!w
ヴィレッタがあのことを知ったままではマズイだろうなと思っていたが、そうか記憶喪失とは、、、、実にいい展開。
しかし、黒の騎士団内の不安要素がこれでまた一つ増えた。
ディートハルトはまぁ、確かにスパイなんだが、大勢に興味あるように見えないし、ただゼロの行動を報道したいだけって感じもあるしな。今は捨て置いてもよさそうに見える。
レジスタンスの頃からいるあのバカが途中で「うがー」ってなって歯向かってきたりしそうなんだよな、あいつ不満溜めるとそのままぶつけてきそうだし。

で、今回の扇のアレだ。もしヴィレッタが記憶を取り戻したら、今のままでは扇もタダではすまないし、ヴィレッタがゼロを倒すだろう。
だが、しかし、記憶喪失といえば介抱した人間が蜜月になるのは宇宙の法則っ!!扇が歯向かう気を起こさなければ何も問題はないわけだな。しかし、扇はヴィレッタのことを隠し続けるのだろうか、、、、、、まぁ、そうしないとルルーシュに殺されるだろうしなぁ。
コロスには惜しいおっぱいですよ。もろに乳首でとったしw
乳首券でまくりや