仮面ライダー電王

第02話
OPのキャスト名出てくるとこで、モモタロス関俊彦の名前が最後ってのが、悲しいな。
モモタロス、電車内だと普通の姿でいられるっぽいな。

お、おい。許可がないとモモタロスはリョウタロウを乗っ取れないとかいう設定が公式にあったんだが、さっくり入れ替わってるじゃねえかよw

モモタロス、意外と優しいやん。ロリコンって可能性もあるが、、、、

デンライナーの砲撃、きび団子爆弾?あとキジ?あと犬っぽいのもいたな。。。デンライナーも意外と柔軟に変化するらしい。

契約内容が「もう少し考える」に、、、、、ハッキリしねぇ契約だw つか、契約か?これ。まぁ、どっちみちモモタロスは現状維持だわさ
モモタロスがコーヒー飲むとか、あんま想像できないな。

次回はモモタロスがバカをやる話。常識なさそうだもんなぁー、、、、、ってか波岡さんここにも出てくるのかよ。また不良だし、似合うなぁー

大まかな流れが、誰かとイマジンが契約→契約を履行→遂行できたらお時間ちょうだい→過去へ→大暴れ。ってなことかい?
イマジンはイマジンなりに目的がありそうなんだが、なんなんだかね。ただ街の破壊ってだけじゃなさそうに見えたが
変な探偵服みたいなの着た人もカギっぽいなぁ。

とりあえず、あのヒロインっぽいポジションの人はあんま可愛くないと思う。青田典子かと思ったw