Yes!プリキュア5

初めてプリキュアなるものを一話丸まる見てみたけど、実に少女系だw
三瓶由布子のがんばりがもぅ、、、、、ね?w
あと「だってばよ」の人が、そのまんまなんだもんなぁー、、、、おもろい。

ってか、草尾さん何しとんねんwww 草尾さんロクな役やってなくね?最近。あと檜山も出てきよったし。こんなん多いんかなぁー?

というか、内容を語るんが嫌で声優話ばっかになっとるな。いや、多分何も言われずに、あのシリーズを知らずに普通の深夜アニメの一つとしてみてたら、これほどイヤーンな感じもお・そ・ら・く・は ないと思うのよ。CMとかロリコンな方々が喜びそうなものばっかりですしねw

まぁ、5人揃うまではこっそりビデオにとって見てみようか。