コードギアス 反逆のルルーシュ

第17.5話「仮面の真実」感想
総集編ですら物語の一部にしてしまえるツクリテの力は素晴らしいよ。
ただ、会長の話の部分は思いっきりギャグだったな。「小学生の日だけはっ!!」って、バッカでーww

切り札はある、が使わない。っつーのはギアスを使わずに、クルルギ・スザクがランスロットパイロットだという事実を知ることのみで事を片付けるというのか。
でも次回のタイトルは「柩木スザク に 命じる」だ。これだけ見るとスザクにギアスを使いますよ、という布告ととれる。でもルルーシュは使わない、と言う。
ということは命じるのはルルではなくユーフェミアだというのか

次回、カレン大活躍の予感!

そういえば久々にオレンジ出てたなぁ。しかもオレンジの由来となるシーンが出てて嬉しかったね。絶対狙ってやってるよな、あれ。
コードギアス 復活のオレンジ」を期待してますよー!!