2007-02-16から1日間の記事一覧

ようつべ

web

ようつべで笑う犬動画見てたら面白い面白い。やっぱいいな、笑う犬は。 しかし、何故か「てるたい」と「ドッグ電器店」だけが複数あるんだよなぁー、、、、狙ってる?w

鬼武者3

とりあえず堺まで進んだ。2時間くらい 最初なんでけっこうこまめにセーブしてます。どうせ良い称号とか狙ってないしねw 序盤はけっこう操作方法とか忘れててアワワアワワしてたけど、今はなんとか慣れてきてボチボチいけてます。下水のスライムには苦労した…

配送待ち

宅配便こないかなー。って待つのにも限界がきた 寝る!

マーケットプレイスその後2

ダンシングベア、栄文堂。ともにまだ商品が届いてないです。 ダンシングベアは発送したとメールがきたのが14日、栄文堂は昨日発送したと記載されている。が、しかし荷物問い合わせを見ると「発送」のまま進んでいない。んー、今日届くとしたら夕方ってことな…

少年陰陽師

第19話「北辰に翳りさす時」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ

第17.5話「仮面の真実」感想

NHKで栗山千明

TV

スタジオパーク アナウンサーっぽい人がものすっごくバカにしてる風だぞ?めちゃくちゃ失礼じゃないか?これ。 まぁ、この女優さん暗め風だから近い臭いはしたけど、完全にこっち側だったらしいぞ。アナっぽい人は「分からない」「どこがいいの?」「外には出な…

獣装機攻ダンクーガノヴァ

第01話「謎のダンクーガ」感想 ★★★☆☆(2.8)

月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み〜な!?』

ドラマCD出るんかいな。(キャラクターコレクションの中に収録だそうな) 最初から中の人ネタのオンパレードで面白いなww しかも露骨だぞ、おいぃ ソルティレイとゼーガペインは確認した。ソルティはゴンゾ繋がりだけどゼーガはあかんぞw

三つ目の福島

福島県の福島と大阪の福島があるのは知ってたけど。 愛知にも「稲沢福島」ってとこがあるそうです、いっぱいあんなぁー、福島。

月面兎兵器ミーナ

第05話「ミーナに赤札?」感想

奏光のストレイン

第13話「ラスト・ワルツ」感想

牙-KIBA-

第45話「篭城の少女」感想

remix情報

ここんとこニルギリス楽曲を収集してたんですが、その途中で近日発売のremixアルバム「GIRL」でsakuraをラムさんがremixしてることが発覚しました。 新譜の発売情報がきてニルギリスへの興味を想起したらこれですよ。私は神か?w

夢みました。 今度はデスノートで人を殺していたのがバレて逮捕されてしまうお話。 死刑にもならず半年の禁固刑で済んでましたが、何か?wwしかも少年院に入ってたんだけど、俺の年だと確実に普通の刑務所だよね???ちがったっけ。 おいらの夢の中の裁判所はど…