今日聞いたラジオ

こしらinのアーカイブ
あと何分のアーカイブ
すももらじお(2月18日配信分)
ひだまりらじお(第3回:ゲスト新谷良子)
まなびストレート生徒会臨時放送部
らっきー☆ちゃんねる(第2回〜第6回まで)
二次元へいきまっしょい!(新年2回目の回から第59回まで)

で、今にじいきの60回を聞いてます。けっこう聞きまくってるねーw
SRPGってレベル上げとかやってる最中はストーリーに進展がなくって作業的になるから、人の会話が欲しくなるんですよね。

音泉ランティスウェブラジオも未開の番組多くて、少し悩んでます。あんま好きじゃない人の番組聞いても、そんなに面白くないからなぁー、、、、、知らない作品の番組も聞きづらいし。

とりあえずラノベでも読んでおきます。(夜はゲームできんし)

追記:にじいき61回まで聞きました。やっぱりずーっと聞いてるとメールとか送りたくなるねー。
ちなみにボクは国井代表に萌えているよ。くまくまくまーヽ(゜∀゜)ノ