あれ、あれあれ、なんだっけ

巡回、、、というか新天地の開拓をしてたんだけど、その途中で見つけた気になる作品の所在が分からなくなってしまいました。
なんか、4人のヒロインの一人を選択するゲームで、全員告白から始まる。とか、そんなんだった気がするんですけど。
どうやって見つけたかも覚えてないし、どこのメーカーのソフトかも覚えてなくって、ヒントがそれしかないんで、なかなか見つけられないでいます。

多分、カトゆー家とかGame-Styleとかその辺巡回してる途中だったから、その近くだとは思うんですけどねぇー
エロゲかギャルゲかも分からないんで、誰か情報プリーズです。
なんか、放課後がどうとか、そんなんもあったような気がするんだけどなぁー。

別にやりたい、ってわけじゃないんだけど、若干興味ひかれてたのに記憶にないのでどうしてもひっかかっとります。
履歴消える仕様にしてたしね、うちのブラウザ。