アスカ曰く気持ち悪い

FF11って本当に気持ち悪いんだな・・・・・久々に知り合いのブログ見に行ったら悲惨なことになっててドンヨリした気分になった。
ほとんど全員名前名乗らないしw 定番ですね、ええ。虫唾が走る

非難されるべきはどっちなんだかね。大人数でよってたかって、、、、考えてないのはどっちなんだか分からないよ。
一方的に非難したところで何になるっていうんだか、馬鹿馬鹿しい。ホントに馬鹿馬鹿しいよ、そんな非難に生産性はない、何も産まない。ただくろーい気分になるだけ

こういう嫌なとこでシビアっていうか、ギッチギチになってるとこがアタシは好きじゃないな。日本人だしオンラインゲームだから当然の流れとも言えるんだけど、システムの問題でもあるな。

また復帰する気が失せたw