よくばりサボテン

昔、しまいまをやって以来この雰囲気が好きだなー。と思って、注目してたけどやれてなかった「よくばりサボテン」に手を出してみた。

やっぱりイイな、このシナリオ。主人公がしっかりしてるし、強いし、優しいし、ジゴロ的鈍感さと言葉選びだし、境遇もベスト。さらに二面性まである、そして生活力もある。完璧だ
そして最大のポイントとして北都南さんがキャストにいる。これだけで評価が30点は上がるね、間違いない。
2000円の価値のゲームだったとしても、北都南さんがいるだけで3000円、いや4500円になる。(なんかリアルな数字w)

やっぱいい声。キレイで品のある声。品がある人とか声とかすごく好きですわ。

以下、半実況
とりあえず無難な勇美ルートから。本当は秋奈お姉ちゃんなんだけど、なんかすぐやるのはもったいなくって、早月も秋奈の次に好きだけど、まだとっとく感じで。
凛は、三人の後かな、スキップするかもしれんw

7月14日のハーレム具合がもぅヤバイ。「藤宮」って名前が、ワタシの中の人の名前に似てるので、もぅゾクゾクしてます。でもルート後半には名前のほうで読んじゃうのかなぁー。期間限定のエクスタシーですわ。
そしてそのハーレムの中で鮎人という癒しがある。最っ高ですニャ

追記:追記する場所を間違えていたwwwww
7月25日まで進む。委員長ルートはなんかモジモジしっぱなしだなw
会話が少ないとオモロないわ。そして相変わらず鮎人はいい具合のポジション。めげない男は素晴らしい。

次、瀬名川さんにしよっかなー。いや、予定では確かにそうなってるんだけど、若干迷ってきたww
一日一人のペースだな、これは。まぁ、秋奈さんはじーっくりと一切のスキップも飛ばしもなしにやるさ。本命だからね