2007-03-05から1日間の記事一覧

名も泣き愚者達

web

先日のFFでの一件といい、さきほどワタシが見たブログといい。名前もないような人間が、親交も一切なかったような人間が。ただ情報を受信するだけだった人間が。人のことに勝手に口出して、踏み込んじゃいけないとこまで踏み込んで、やっちゃいけない度合い…

あのね・・・

F etc

あたし許せないものがあるの それはね

あたしの耳はそんなに安くないの

etc F

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい あたしの耳はそんな安っぽい音を入れるためのものじゃないの あたしの耳はそんな下劣な音を入れるためのものじゃないの あたしの耳はそんな低俗…

fat pig

etc F

キーキー キーキーと金切り声を撒き散らしやがって 汚い生き物め あたしはこの世に存在する声において 高音域且つ大音量の声がいっっっっっっっっっちばん嫌いなんだよ ただのヒステリーで全くもって品がない 下品さ 下劣な低音のしゃがれた下衆笑いよりよっ…

HEY!HEY!HEY!

TV

ちょwwwキョン9位wwwww

少年陰陽師

第21-22話感想

少年陰陽師

第20話「黄泉に誘う風を追え」感想

リリースノート2

3月28日「告白CD+ありえない告白CD」発売

獣装機攻ダンクーガノヴァ

第03話「導きの剣」感想

叩けばホコリが出るもの

そう、それは布団。 なんとなく自室の布団をフトンタタキで叩いてみたらホコリが出るわ出るわで、ビックリするほどホコリまみれだったので、叩きに叩きました。 こりゃ乾燥もするし、ノドもね悪くなるっちゅーねん。汚すぎるよ一度、自室のイラナイものをあ…

よくばりサボテン

昔、しまいまをやって以来この雰囲気が好きだなー。と思って、注目してたけどやれてなかった「よくばりサボテン」に手を出してみた。やっぱりイイな、このシナリオ。主人公がしっかりしてるし、強いし、優しいし、ジゴロ的鈍感さと言葉選びだし、境遇もベス…