名も泣き愚者達

先日のFFでの一件といい、さきほどワタシが見たブログといい。名前もないような人間が、親交も一切なかったような人間が。ただ情報を受信するだけだった人間が。

人のことに勝手に口出して、踏み込んじゃいけないとこまで踏み込んで、やっちゃいけない度合いまでやっちゃって、、、、、、そういった現実に反吐が出る。

どっちが愚かなのか分からなくなるほどだ。どっちが愚かかを考えることすら愚か。

何故、自分達が優位でないと出てこない、何故、相手に非がないと一言も発さない。

 +の閾値は高いのに、-の閾値がめちゃ低いんだろうね、君達は。ボクも少しはそうだけど、50人のうちの一人じゃない、10人のうちの一人さ。集団心理じゃなく、主体的判断さ

君達は50人になるとやってくる、でも僕はそれより先に10人の一人として君達の元に馳せ参じるよ。この意味、、、、分かるかな?