よくばりサボテン

勇美ルート終了。感想としては、「THE 普通」って感じ。変則とかヒネリとかなく、オーソドックスの詰め合わせのような感じ。特にイレギュラーとかなくって、安心して見ていられますね。
友弥がヘタレるとこだって、一つしかないし。それも数時間で解消されるしw 素晴らしいよ。

どこぞの2日も3日も何も気づけずウジウジしてるど阿呆とは大違いだナッ

さて、お待ちかねの俺にとっての本編開始だ。いぇぁ

早月編開始
7月24日の時点で二度泣く。トモたん、、、、、イイ子、ものすごくイイ子っ!!!
やっぱりトモたんは最高だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

7月26日にまた泣く。やったね、やったね早月やん!!!わほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!
自分の信念を貫ける、その志に揺ぎ無しっ!!素晴らしい、素晴らしいゾ!

って終わってもうた!!少ない、少ないヨッ!! これじゃオマケじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。
つーことは、いかにもな正統派メガネ常備委員長と不思議なネコ妹がメインでそれ以外はおまけでちょっとしかないってことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

くそうくそうくそうっ!!
まぁいいや、早月と結婚決まったしな、うん。それだけで御の字だ。次、秋奈さんいくヨッ!

秋奈編開始
既読スキップで一気に海へ。
つーか、フルメタルジャケットネタが入ってるんですけどwww あと早月編でも微妙につよきすネタが入っていた気がするわ。ネタ率高いな、これ。

秋奈編終了。
予想通り、あっさりと終わりました。でも、ドレス着たお姫様を奪いに行く私服の王子様っていうシチュエーションは萌えたし燃えた。トモくんかっこいいよトモくん
やっぱこういうことが出来てこそだよな、主人公は。

さて、次は必然的に凛に挑まなくちゃいけないけど、その前に小休止だね。義理の妹というのは、自分にとって相当コンプレックスというか鬼門というか、あまり手を出したくないところなんですが、凛はけっこういい具合のキャラなのでなんとかいけそうです。そんなにロリロリしてないからね、うん。

このままハーレムルートまで突っ走るぜ!!