よくばりサボテン

凛編終了。ロリロリしてなくていい話。こういう妹なら、わりと大丈夫ね
あと、段々と筋書きが見えてきましたw 正統派って安心してみていられるからすごく好き。
絢音編、例によってあっさり終了。パイッ!!! つか、静流の出番少ないヨッ!!キャスト的に重複してるからいいんだろうけどな。
ハーレム編突入。またの名を筋肉ルート。トモたんが脳筋選択肢ををををを、、、orz
なんか面白い導入でルート入ったなwww

ハーレムルートとはいえ、朱鷺分岐にまずは入ります。
「家事一切はまったくできなくてね」と笑顔でしれっと言うところがまたイイな、この人は。「いけしゃあしゃあ」とか「しれっと」とか、そんな雰囲気の人って好きですわ、実力ありきだけどね。

はい、連日連夜ひたすらマウスをカチカチ進めてきたよくばりサボテンですが、先程朱鷺編、ハーレムEDも終わり(というか、なぁなぁEDだったけど)。コンプリートしました。
値段相応かな、最終的には。でも+500円くらいはしてもバチはあたらん雰囲気。メインルートが2本なのは若干納得いかんかったけど、話とキャラ性はものすごく良かったですわ、うん。
特に、鮎人にはけっこう笑わされた感があるね、相変わらずこの親友の男はいいキャラしてる。一夜も好きですけんねー