ひだまりスケッチ

第08話「3月18日 3%の希望」感想
昼ズバッ。っていうのは、朝ズバのもじり?w

自転車少年しんや君が気になるわ。ってED見たら柿原徹也さんじゃないですかww
サンドイッチ伯爵の話は、まぁ有名だね。

今回はひろの、紗英の嫁ぶりがいかんなく発揮されております。マジで嫁だwww
その生活パターンの把握率、部屋にある物の把握率、施策。まさに嫁。

ゆのがひろさん達みたいに〜。とか言ってたけど、親密ではあるが嫁夫関係とは違った形になりそうだな。愛玩動物とその動物を飼ってる家の子供って感じ。でも仲良しではあるしね、お互い励ましあい元気付けあい、いい感じで暮らしてるし。それもまた良しさ

ヨシノヤ先生わりと久々じゃない?登場。
この子供っぽさとかコスプレ癖とか、モデル願望(職ではなく状況として)とか、自分スキーなとことか、すごく好きすわ。乳デカいしw
好きなものに一直線で、それ考えるとホワーッってなっちゃう感じの人ってわりと大好き。教艦ASTROの烏丸先生然り。

校長の移動に関するみやこの「ワープ」説を支持しますww

女同士で仲良いのってイイわよねー。集団の中での仮初の友情とは違うんだもの、素晴らしいものですわよ。あこがれるなぁー、そういうの。