ダンクーガノヴァ

第04話「紅いダンクーガ」感想
いちいち正式タイトルを入力するのは手間なのでヤメましたw

新たなる敵、アイドルのエイーダ登場。後藤邑子姉さんですね、ニセ宅配便のシステム音声も姉さんでした。

今回はくららフィーチャーっぽい回。ほんといいキャラだよね、くらら。後ろをとられると投げるって、それどこの美羽?w

今回の敵はアメリア。まぁアメリカだわな
しかも、いー感じにアメリカを馬鹿にしているw セリフが全部もぅまさにアメリカを象徴してる感じだね。やりすぎじゃね?

中東をどうこうしたとか、石油を欲しがってるとか、よく言われてる話をこれでもかと詰め込んだ感じ。全力でアメリカ批判してらぁwww