REIDEEN

第03話「見えない影」感想
三木眞の外の人は、なんかウザイなwww
まぁ、こういう神秘的なものは大抵、公式的な機関には認められないのさ。

つーか、そう簡単に呼べるものではない。っていうのがセオリーなのだね、うむ

遺跡関連のものが次々とぶっ壊されてます。残ってたらまずい品物なのだろうか


玲が登場。相変わらずナゾです。

ジュンキの心理状態が微妙ですに。ありがちな「巻き込まれたくないヨー」な感じではあるが、そうは言いつつも石版見に行ってるからなぁw

まぁ、そんなことよりジュンキの幼馴染の女の子が玲の登場に焦ってる感があるのが気になるわ。どうなるんやろか、、、、OP見る限りではジュンキとどうにかなりそうな雰囲気なんやけどね