ハヤテのごとく!

第02話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」感想
んー、、、やはりテンポが悪い。あと演出が少しおかしい。
前回BGMとかSEとかが良かったからそんなに気にならなかったんだが、なんだかなぁ。

あと、原作通りにするためにいちいち面倒くさいやり方で直接的表現を避けるのが、どうにもテンションを下げる。いっそ原作から変えてしまえばいいのに、なんでこうまでして忠実にやるのかね

いっそ原作からぶっ飛ぶくらいでもよかったと思ってるのになぁー。まぁいち視聴者の意見でどうこうなる話でもないけどさw

やっぱハヤテは戦ってないと面白くなりそうにないな。ネタとバトルによって支えられてるもんな、アニメは。
ハヤテから直接的にアレな表現抜き去るとやっぱりそんな感じになっちゃうんだと思うよ?うん。

売れてる作品に食いついたとこまでは問題なかったんだがね、、、、ま、最初はキャラ紹介ですから、そのうち面白くなると信じて見守っておきましょう。
絵とBGMはいいしね。