らき☆すた

第02話「努力と結果」感想
今回は長期休みとこなたのバイトの話。
この前よりネタ多くて大分笑ったなぁ、普通に面白かったです。平野綾の演技が光る光る。

最初合わないよなー、こいつ。とか思ってたけど、やはり演技力でものすごくカバーしてきました。お前ベテラン!?って思うくらいのカバーぶり

演技力ある人って、多少このキャラに合わない声だなって思ってても、合わせてくれちゃうんですよねー。ベテランのみにできる業だと思ってたが、才能で経験に追いついたのか、、、、、恐ろしいな。

歯医者のドリル云々の一連の話で笑った気がする。あぁ、そうだ、完全にゲッターだったんだw 恐竜帝国ぅ!とかもぅ大爆笑でしたよ。

EDはカラオケシリーズで毎回変わるぽい。今回はなんたら3、あの三つの僕呼び出す感じのやつですか?w バロム1とかいたっけ・・・・

追記:そういや、白石稔さんが本編にほんとに出てたな、びっくりした。相変わらずここのクオリティはずっと維持。本編との雰囲気のギャップがなんだかちょうどよくて最後まで気持ちよく見れるよね。
ラジオのらっきー☆ちゃんねるも聞くべき。